野球人生変えたい方はコチラをクリックしてください

 

この記事に辿り着いたあなた達は

イップスのせいで野球に対して何かしらの

悩みを抱えていると思います。

 

f:id:kazuki0315:20180504030903j:image

 

 

 

イップスのせいで・・・

 

・守備が評価されず試合に出れない

・先輩から激怒される

・仲間から見放される

・野球を楽しめていない

・野球を辞めたいと考えてしまう

 

 

 

イップスという病気があなたにもたらす悪影響は様々です。

 

 

 

普通にボールを投げられている仲間は

生き生きと野球をしている。

 

 野球 に対する画像結果

 

 

どうして自分だけ

こんなに悩まなくてはならないのか?

 

 

 

イップスなんかにならなければ

レギュラーの座を掴めたはずなのに

 

 

イップスさえなければ・・・

 

 

そんな風に思っているそこのあなた!!!

 

 

治しましょう!!!

 

 

イップスなんかで

野球人生を棒に振るうなんてもったいない!!

 

 

イップスは治せます!

 

 

イップスを克服し、

 

レギュラーの座を掴み、

 

試合で活躍して、

 

野球人生に一花咲かせましょうよ!!!

 

野球 優勝 に対する画像結果

 

こんにちは! 

 

 

 

野球アドバイザーの山田と申します!

 

 

 

僕自身、

イップスのせいで野球人生を損した1人です。

 

 

 

僕がイップスを発症してしまったのは

高校1年の夏です。

 

 

 

 

原因は、

ボール回し 

 

 野球 ボール回し に対する画像結果

 

高校時代は、外野手だった自分ですが、

投げることに関しての苦手意識は特になく、

ボール回しも嫌いではないメニューでした。

 

 

ですが、この高校のボール回しは...

 

100周ノーミス

終わるまで無限に続く…

 

 

そんなプレッシャーを感じる中で

なんと 90周目 で暴投してしまいました。

 

 

 

「やってしまった・・・」

 

f:id:kazuki0315:20180504094729j:image

 

 

 

 

当時の感情としては、

 

本当に申し訳ない…

 

コレだけでした。

 

 

 

もちろん、周りからは

ヤジの嵐

 

f:id:kazuki0315:20180504234449j:image

 

 

 

絶望

 

 

この一言に尽きます。

 

 

 

それから、

リリースする瞬間に

 

 

「暴投したらヤバい...」

「慎重に丁寧に投げなきゃ...」

「投げるのが怖い...」

 

 

これらのネガティブな感情

頭によぎるようになり、

この時点で僕の中のイップスが完成しました。

 

 

 

 

投げる球はほとんど暴投、

 

基本的に力が入らずショートバウンド

 

思いっきり投げろよ!!!

 

 

そう指摘されても、

上手く力を入れることが出来ず

相手の真上に大きく抜ける球

 

 

相手の胸に投げれたら奇跡

 

 

この時点で塁間すら

まともに投げれなくなってました。

 

 

まずい・・・

イップスだ・・・

 

 

 

危機感を感じて、

ネットなどで様々な情報を調べ

 

 

イップスを克服しよう

そう決意しました。

 

 

 

しかし

 

ネットに転がっている

様々な克服方法を試したのですが

 

 

どれも納得のいく効果は得られず、、

 

 

毎日の練習の中

 

キャッチボールでも

ボール回しでも

シートノックでも

 

暴投を繰り返し、

物凄いヤジを浴び続け

 

 

日に日に症状は悪化していく一方で、

次第に.....野球を辞めたい

そう思うようになりました。

 

f:id:kazuki0315:20180504095124j:image

 

 

 

それでも、諦めずにイップスと向き合い

どうにか克服する方法はないかと

日々もがき続けていました

 

 

 

そんな、

塁間すらまともに投げれなかった僕ですが

ある人との出会いをキッカケに

僕の野球人生に

革命が起きました。

 

 f:id:kazuki0315:20180504095352j:image

 

 

 

その人は、

僕の高校のOBで、外部コーチとして、

指導してもらっていました。

 

 

 

ある時、そのコーチは

僕がイップスである事に気付き、

簡単なアドバイスをもらいました。

 

 

 

それからすぐに効果がでました。

 

 

いつものボール回しで、

 

「あれ?なんか球走ってる」

 

 

 

 

投げることに対しての恐怖心が

無くなったわけではない

 

 

それでも

なぜか、いつもより良い球がいき

暴投もいつもより少なくなってたんです。

 

 

 

当時は、

自分でも訳がわかりませんでした。

 

 

その後、そのコーチは

克服のための練習メニューを教えてくれました。

 

 

それは実に、簡単な事で

誰でも知っているような

初歩的な練習でした。

 

 

こんなんで克服できるのか??

 

f:id:kazuki0315:20180504031213j:image

 

 

半信半疑でメニューをこなし続けて

2週間が経つ頃、

 

 

気付けば、

ボール回しを

ノーミスでクリアしていたんです!

 

 

 

それからというもの、

2週間前の暴投ばかりだった自分

嘘のように、相手の胸に投げれるようにり、

 

 

仲間からは、

 

「送球安定してきたな!」

「球速くなったな!」

 

などと、今度は 称賛の嵐

 

 

イップスを克服しただけでなく

球質までも良くなっていました!

 

 

 

投げる度に、

自分の球が良くなっているのを実感し、

次第に投げることに対しての

恐怖心も無くなっていました!

 

 

 

監督も、僕の急成長を評価してくれて

試合にも出れるようになり、

その試合で、

 

 

2度も補殺を成功させました!

 

 外野手 捕殺 に対する画像結果

 

たまらなく気持ちよかったっす!!!

 

 

 

この練習メニューがあったからこそ、

イップスを克服し、レギュラーの座を掴み

高校野球を楽しむことができました!

 

 

 

その練習メニューを

わかりやすくまとめたものを

 

この記事をご覧になっている

 

皆さんだけに!

 

無料プレゼントしたいと思います!

 

f:id:kazuki0315:20180504031356j:image

 

 

プレゼントの内容を少しだけ紹介します!

 

 

 

 

 

f:id:kazuki0315:20180514173617j:image

 

このような感じで作成しています!

 

 

 

この無料プレゼントによって

得られる効果は...

 

 

■制球力UP!

→送球の際、上下左右の逸れが改善!

 試合でのエラーを大幅に少なくすることができます!


球質UP!

→伸びのある球が投げられるようになり

 内野手なら深い位置からでもアウトにできたり 

 外野手なら捕殺の確立が格段に上がります!


精神的安定

→暴投が少なくなることにより、

 ネガティブな感情が消え、

 物事をポジティブに考えられるようになります!


野球が楽しくなる

→自分の成長を実感することにより、

 今まで辛かった野球が一転して

 楽しさを見いだせるようになります!

 

これだけのメリットが得られます!

 

 

暴投が止まらないあなた!!


鬱になりかけてるあなた!!


野球を楽しめていないあなた!!


今の自分を良い方向に変えたければ

まず、

この無料プレゼントをお受け取りください!
あなたのイップス
着実に改善していくことを保証します!!

 

 

野球人生が変わるイップス克服メニュー

はコチラ!

 

 

プレゼントを手に入れるのはとても簡単です!

 

【STEP1】

・上の野球人生が変わるイップス克服メニュー」

をクリックします。

 

【STEP2】

・クリックするとQRコードが出てくる

→そのQRコードを使って

LINE@を友達追加する。

 

【STEP3】

・友達追加後、トーク

「プレゼントお願いします」

などといった文章を送ってください。

 

 

このたった3STEP

プレゼントを手に入れることができます! 

 

 

しかし、

心配事もありますよね・・・

 

LINEを登録して悪用されないか・・・

 

本当に無料で受け取ることができるのか・・・

 

 

     ご安心ください!

 

 

 

※個人情報はこちらで厳重に管理いたします。

 

※プレゼントは完全に無料となっております。

 後からお金を請求することなど一切ございません。

 

 

 

 

もし過去の自分のように

 

イップスのせいで

試合出れなくなったり

 

イップスのせいで

野球を辞めようと考えていたり

 

イップスのせいで

周りからの信頼を失ってしまったり

 

 

 

そんな風に悩んでいるなら、

今回、お渡しする無料プレゼントは

きっとあなたの助けになるはずです!

 

無料でプレゼントを受け取る!

 

 

 

ここまで読んでくださった皆さん!

 

 

 

普通なら

 

 

「なんで見ず知らずの

自分なんかにプレゼント・・・?」

 

 

「いや、怪しすぎる・・・」

 

 

そんな風に思うと思います!

 

 

ですが!!!

僕が皆様に無料プレゼントをお渡しするのには

確かな理由があります。

 

 

当記事で語ったように、

 

自分がこれだけ

イップスに悩まされてきたからこそ、

同じ境遇に陥ってる人を

 

一人でも多く救いたい!

 

 

ネットだけの既存の情報だけでは

全く効果が得られなかったのに

 

 

 

こんな自分でも、

簡単なメニューをこなすだけで

圧倒的な効果が得られた

 

 

この衝撃喜び

同じ境遇に陥ってる皆さんに

共感して実感してほしいのです!!

 

 

過去の自分と同じ状況にいる人を

救いたいと思うのは

おかしいことでしょうか?

 

 

僕の中では、当然のことと思いながら

この記事を書いています。

 

 

 

とにかく、

 

イップスのせいで

野球人生を損して欲しくない

 

この一心です。

 

 

イップスで悩んでいるなあなたの野球人生を

少しでもサポート出来るなら・・・

 

 

これが僕の 本心 です!

 

 

ここでひとつご了承頂きたいことがございます。

 

 

僕自身、イップスで悩んでいるより多くの人

克服して欲しい思っているのですが、

 

 

僕も、一人一人の悩みにしっかりと耳を傾けて

全力でサポートしていきたいので、

 

 

今回、この無料プレゼントは

限定15 とさせて頂きます!

 

 

定員が達していない今!

まさに今!行動するべきです!

 

 

野球人生が変わるイップス克服メニュー

 

 

 

 

是非、この機会に

手に入れて欲しいと思っています

 

 

 

これは、

野球だけでなく全ての物事に通じるのですが

 

アクションは起こすべきです!

 

行動しなければ、何も変わりません!

 

 

行動しない

行動すれば →  1~100

 

 

 

自分を変えたいと思うなら

今こそ、アクションを起こす時です!

  

 

今、自分が何をするべきか自問自答し

どうするべきか考えてみてください。

 

 

成功する人間は、行動します。

 

 

 今すぐイップスを克服する

 

 

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!